Apr 17, 2013

Hair

| | 2 コメント
今まで面倒臭すぎて後回し後回しにしてきたのですが、
昨日1日使ってやっとそれっぽくなるようになりました!!




そうです、FurryでMeshHairかぶれるよう修正しただけですw
ただ私はオブジェクトを動かすのが大の苦手なんです X(
不器用で勢い余ってどっかに飛ばして見失ったりとかしょっちゅうですw
だからこれもたまに目玉飛び出しますww
いいんですいいんです。
人間の時だって面倒で帽子から髪の毛出てても気にもせずそのままな私ですからw



まぁやっと大体の修正終わった!!とか言ってますが、あと2個程Meshアバタ持ってるのでまだ3分の1しか終わってないようなものですが...




2 コメント:

  1. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    うわぁー
    ��ャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
    珍味さん目指してます( 'ノェ')
    大ファンです(*・ノェ・)

    ReplyDelete
  2. こんにちは☺
    これを可愛いと!!
    Furryに興味ありませんか?w
    ファンだなんて嬉しいです XD
    ただそんなファンになってもらえるような要素が何一つ見つかりませんw

    ReplyDelete

flickr

www.flickr.com

Style Academy

BloggingSL

SL Fashion Directory

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance